コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

これだけ更新停滞していると、とうとう自動ドアに激突して死んだかと皆さん思っていることでしょうが、別にそんなことは無いのです。

n.jpg

+近況報告。
焼き肉レストランでバイト始めましたー。
お陰で帰ってくるのが夜の11時・・・。
しようがない、キッチンハンドだもの。
学校も始まってるので、今日は7時起き、1時就寝です。
頑張るったい。

ストラップ待ってくれている方々には、非常に申し訳ない気持ちです。
約束の2月中旬何処行った・・・。
もういい年ですから時間の管理ぐらいしっかりしなければ。うん。

以上、死んでない報告でした。(自動ドアにはぶつかったけどね)
コンテントヘッダー

生・・・?

お久しぶりです。
6日間ぐらい空けちゃいましたね。(汗)

現在の進行状況ですが・・・、
現在リクエストを受けているキャラクターは全員、
首から上までは出来ました。
☆生首状態☆
人間の顔はやっぱ難しいです。
ま、単純に作業が遅いだけですけどね。
早くするために同時進行にしたのに、余計に遅くなっているような・・・。
がんばりマス。




・・・生首と言えば、
4歳の頃に見た怖い夢。
印象に残っているのは二つとも生首出演だったのう。
14の時にも怖い(?)生首夢を見たんですが、
その時にはジェイソンマスクを着けて、なんかパワーアップしていました。(笑)
生首って怖いよね!

・・・今日はバレンタインデー当日だというのに、
何故、私は生首トークなんかしているんでしょうか・・・?
彼氏か何かが出来たら、この時期には生くb生チョコでも作って、
まったりしたいものですねー。
コンテントヘッダー

おまたせにょりーた!

長月さんへの10000ヒットお祝いが出来たよ!
おめでとうございますー!
seka-omote.jpg
長月さんの漫画、「楽しい世界の作り方」の
シイナとユノです。
テーマはパステルカラー。
この写真じゃよく分からないか。

シイナの身長がかなり高くなってしまった・・・。
ユノのは膝を立ててます、写真写り悪くてすみません。
seka-ura.jpg
裏。
ユノちゃん幼いな!(汗

何でこんなポーズなのかというと・・・。
seka-kasane.jpg
あれです。「せかつく」(略)のイメージイラストポーズにしようと思ったんです。
でもやっぱりデフォルメじゃうまくいかないなぁ。

二人をくっつけてセットにする予定だったんですが、
個別に糸を付けた方が良いですかね?長月さんが決めて良いですよ。
こんなんですが、どうぞ貰ってやってください!


・・・そう言えば最初リクエストを拝見したとき、「あれ?ソノじゃなくて?」
と思いブログ内を検索してみた所、もう一人「ユノ」というキャラクターが出てきて、混乱したのはナイショだ!

その後「ソノ」で検索したら、
絵にはユノって書いてあるのに、文章はソノになっている記事があって、
ユノとソノが軽くゲシュタルト崩壊を起こしたのはもっとヒミツだ!

・・・こっちの方で合ってますよね?(汗

「おいおい、スティーb(ry
今回はこれだけ!待て!次回!
コンテントヘッダー

1体目完成。

isa-omote.jpg
あめふらしさんへの2000越えお祝い(いまさら)の
橘川勇が完成しました!

isa-ura.jpg
裏。
貰った資料のキック種類が違ったので、
統一するかどうか迷ったのですが・・・。
結局あめふらしさんのイラストそのままになりました。
そのせいで大きさがずれてる・・・。ま、カツラ補正ということで。

しかし、あめふらしさんはもう3500ヒット。
3000ヒットお祝いして無いじゃない!ということで・・・
ame-omote.jpg
あめふらしさんの自画像。カラーリングバージョン「シン」です。
・・・
ちょっとかっこよく言ってみたけどダメだった・・・。
手抜き具合がぱねぇッス。

ame-ura.jpg
裏。
リアルアメフラシカラー。
・・・あめふらしさん、ゴメーン!

「おいおいスティーブ、お祝い物ばっかりでリクエストは消化していないのかい?」
「そんなことはないよマイケル!ちゃんと同時進行で作っているさ!」(←誰?)
リクエスト完成第一号は・・・
kou-omote.jpg
コウさんのイメージキャラクター。
いやー、簡単でした!(そりゃそうだ
裏を作ろうにもバージョン違いも色違いも無さそうなので・・・
kou-ura.jpg
全長5ミリの子クラゲ付けておきました。
大丈夫、コウさんならきっと良いパパになれるよ!

今回はこれで全部です。
あんまり進んで無いなあ、ちょっとペースアップしないと・・・。

次回予告?
?
だーれだ。
コンテントヘッダー

ようときはるさんから1000越えのお祝い絵!

紹介が遅れましたが、
ようときはるさんがホッシーに続きなっちゃんまで描いてくれました!
20100130232609c35.jpg
茶髪だ!自分がイメージしてた髪の色も茶色なんですよ!
しかし、ときはるさんが描くとみんな優しい感じになるなぁ。
自分も性悪キャラばかり考えてないで、ほんわかするキャラを作らないと・・・、
って、紹介した性悪オリキャラ猫ずきんだけだった!うっかり!

ステキイラストありがとうございました!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
