コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完成!

かんせーしましたー。
トータル作業日数3日半ぐらいですかね?
正面がふにゃっとしちゃったのが気になりますが、
とりあえず一段落と言うことで。
kanse1.jpg
ツタを絡ませ、ベルも追加しました。(分かりにくいけど)
しかし何の植物なんでしょうか、このツタ。

kanse2.jpg
こんな所にも絡まってます。
鉛筆の後が見えてる・・・。
しかしツタがあると余計にごみばk(略)

hikaku.jpg
最後にMONO消しゴムと比較。
横3cm、縦6cmのミニウェディングでした。
(しかし使い所がまったく分からない、誰かアイデアください。)

次回は、夜行性の過去作品の紹介か、
もしくはウェディングカードの制作になると思います。(またウェディングかい)
しようがない、お題だもの。
しかし、描く絵は少年漫画よりなのに、
クラフト作るとファンシーになるなぁ。もっとくーるな物もつくってみたい。

そんなことより今日のご飯はトマトシチューだぞ。ワーイ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー謎の生命体です。
ブログ開設おめでとうございます!

クラフト凄いですねぇ・・・!
しかも思ってたよりちっさい!!
細かい作業がお得意なのですね。尊敬です!

これからも更新がんばってください!

No title

はじめまして!!なぞせいさんのブログからやってきました、
長月一日というものです。。

いや、すごいですね!!
自分こういう木とか紙で作った美術品が大好きなので
すごい感嘆いたしました・・・。

なによりお仕事が細かいこと細かいこと・・・。
これはもう一生作り続けていくべき作品だと思いますね(誰

いいもの見させていただきました。。
よかったらうちにも遊びに来てくださいね。。

では。

No title

>謎の生命体さん
いらっしゃいませー!
来てくれたんですね!嬉しいです!(テンション↑)
おまけにコメントまで・・・!
細かいというか、大きくシンプルな物(空間を使って魅せる物)
ってデザインセンスとか必要じゃないですか。
個人的には小さい物にぎゅうぎゅう詰め込んだ方が、
ごまかしやすくて良いんです。(笑)
でもこれから色々と挑戦したいです。

>長月一日さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
一生ですか・・・!アイデアが持つかどうか・・・。(笑)
長月一日さんのブログもチラチラ見させて貰ってました!
「すごく優しい絵を描く人だなぁ
コメントしようかなぁ、でも自分なんかが・・・」
と、ブログ初心者の自分はうだうだしてたんですが、
ご本人から招待されてしまったので(喜)
これからはコメントさせて頂きます!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
