コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

過去作品紹介ぱーと1+α

ウェディングの方のイメージが固まらないので、
今回は過去作品の紹介ということで・・・。

birth.jpg
多分、初めて作ったポップアップカード。
14歳の時の作品です。
学校(NZ)の技術のクラスで作りました。
うーん、粗い粗い。

birth-toji.jpg
閉じたところ。
当時4歳だった妹を意識して作ったので、
5歳用のバースデーカードにした様です。
クラスメートには文字を一枚の紙から切り取る、と言うのが新鮮だったらしく、
そこそこ好評でした。

4歳だった妹も今では8歳。
こんな物を作ってました。↓
sister.jpg
前の記事のウェディングsomethingを見せたんですが、
それに対抗して作ったらしいです。
(かなりの負けず嫌いで・・・)

うむ、我が作品よりも「アハハハハ☆」「ウフフフフ♪」な感じがでておる。
ほめてつかわそう。
ていうか、自分が8歳の時より絵がうまいかも・・・。
負けてられないッス!

ちなみにこの過去シリーズは、次回作の更新のめどが立つまで続くよ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます!
素敵な作品ですね!
というかどんだけ小さいんですか!すご…

いつか「花嫁が投げたブーケトスを奪い合う招待客たち」というワンシーンをぜひ!

妹さんもまだお若いのにやりますね…。
将来有望ですな、こりゃ。

ニュージーランドにお住まいなんですね!
日本はぼちぼち息が白いですが、やはり南半球は夏なのでしょうか…。

No title

>あめふらしさん
訪問+コメントありがとうございます!

自分は小さい頃から、友達(JP)の家にあったシルバニアファミリーが
好きでしたからねぇ(こまかくて)、本能みたいなものなんでしょう。

まじめな物も良いけど、そういうカオスなのもいいですね。(笑)
リクエストはカード?それともクラフト?(カードにする必要があるのだろうか)
いつか作らせて頂きますね。・・・けど予定は未定(汗)

南半球特有の真夏のクリスマスイルミネーションは
かなりむさ苦しいです。特に暖色系が使われてると・・・。
こびりついたイメージは中々剥がれませんね。(育ちは日本)
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
