コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

制作状況であります!

私達、結婚しました☆報告用カード
wed.jpg
前回使用しなかったハートのモチーフ。これでマンネリ回避だ!
でも結局、教会とかも作るんだよね・・・たぶん。
実はウェディング関連の作品は業界の人に見せる予定があるので、
しばらくは遊び要素はナッシングの方向で行きます。(ごめんね、あめふらしさん)
穴はパンチャーには厚すぎたので、手作業で開けたんですが、
かなりめんどかったです。

クリスマス
cri.jpg
メテオ、もとい流れ星しか出来てない。これはいかん。
今回のテーマは寒色系クリスマスです。(こっち暑くなるからね。)
なので暖色系なサンタさんは出番無し。

明日は全パーツ完成、組み立て開始目指します。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しばらくは遊び要素はナッシングの方向で行きます。(ごめんね、あめふらしさん)
…えーーーー?(不満
…いえ、冗談です(笑

業界の人に見せるんですかー。
ということは、既にお仕事になってるとか…。
やりますね!

それに仕事早いですねー。あやかりたい(笑
流れ星のやつが同時進行の作品でしょうか。

あ、それと。
そちらのサンタさんは厚い時期にプレゼント配らなければならないのですが、外見ってやっぱりあの赤白の暑そうな格好なんですか?(笑

No title

いえ、結婚式コーディネーターの人に見せて
「どうすかね、これ。オフィスの飾りに如何スか?」
と、人目の付くところにに置かして貰えれば、
そっち関係の仕事のチャンスが来るのではないかと、企んでるだけなんです。
しかし、「そうかーこれすごいねーちっちゃいねー・・・で?」
てな感じで返される可能性も・・・いなめぬ。

うん、これがその同時進行作さ☆
思いつきで作り始めたので、かなり需要のない物になるかと・・・。

南半球のサンタさんはサーフィンに乗って来るらしいですよ?
実際にサーフィンに乗っている勇姿を拝見したことは無いのですが・・・。(笑)
一般人のコスプレは普通の格好に白いモコモコの付いた、
おなじみの赤い帽子をかぶってることが多いです。サーフィンしてたら水着+帽子ですね。
デパートのイベントに出演する際はフル装備です、ただし、生地は薄手。

思ったんですが、サーフィンって海辺までしか来られないですよね。
歩いて配るのか・・・。空飛ぶサーフィンボードなんてイラストでも見たこと無いなぁ。
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
