コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ・・・。

絵の方も更新しなければ・・・。
一応、ブログ説明とカテゴリにあるし・・・。
落書きばっかりして、まともに描いてないからネタが少ないぞい。

取りあえず数少ないオリキャラ達を描いていこう。
akuneko.jpg
猫ずきんちゃん。(悪役)
オリキャラ一人目が悪役ってどうなのよ。
どんなキャラかというと、おとぎ話のキャラを合体させたやつです。
つまり、赤ずきんの見た目+長靴を履いた猫の頭脳+きき耳ずきんの能力+
白雪姫の魔女の意地悪さ、をもってるわけなんですが・・・。
あれ・・・?オリ・・・キャラ・・・?

もう一人合体してるキャラが居ますが、説明が面倒+長いので省略。
垂れ下がってるのは髪の毛じゃなくてずきんの一部です。(分かりにくい)
あ、しっぽベルト描くの忘れた。ダメだこりゃ。

ぶりっこして相手を騙そうとしてる時の猫ずきん。↓
zenneko.jpg
誰だお前。
こっちの方が髪の毛がうまく描けたなぁ。
その代わり線がガタガタ。手、抜きすぎですね、すいません。

しかし猫ずきんって・・・ひどいネーミングだな・・・。
minineko.jpg
「何か仰いまして?」
「いえ、何も。」 (こっちみんな)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、かわええ。
これは…。

頂いて帰らせて頂きます(マテ

いろんなツボ要素のハイブリッドアルティメイトウェポンですねぇ(笑。
これはぜひ描かせていただかねば…。
いいですかー?


南半球仕様のサンタさんはファンキーですね!
空飛ぶサーフィンサンタって…斬新!!

No title

いいですよー。
描く際のアドバイスとして、猫ずきんの武器は
リンゴの芯型クナイ(毒付き)とずきんから伸びてるアレです。
クナイは今決めた。(笑)
ま、使わなくても全然おーけーですけどね!
楽しみに待ってます!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
