コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっちゃたZE☆

世界の果てからこんにちは。夜行性です。
今、NZは12時50分ですが、日本は8時50分ぐらいですかね、
おはようございます。

さて皆様ご存じでしょうか・・・
シンのブログ基地の管理人、シンさんが考案した「シンストラップ」を!

シンさんのブログにネタを送る、またはシンさんの絵の先生になると貰える(らしい)
という、画期的なグッズなワケですが、
実物が無いようなので、作っちゃいました。(テヘ)
シンさんの許可を頂いたので、我がブログにて紹介しますね。
shinomote.jpg
紙ですが。
まあ、普通ストラップを作るとなったら、
裁縫か編み物と相場が決まってるのですが・・・。
あいにく、裁縫道具は持ち合わせておりませんでしたので・・・、
紙で作ると弱い、しょぼい、目立たないのトリプルパンチだってのによう。

shinura.jpg
裏もあるよ!
燃えてるシンさんだよ!
ひもを通すのに悪戦苦闘していたら、いつの間にか糊が
表面に付いて汚れちゃったよ・・・。燃えすぎて煤が付いたと思ってくだしぁ。(コラ

shinhikaku.jpg
比較。
ひもを通す所が違いますが、
通すのにいがいと広い穴が必要で・・・。
(今気づいたけど、これビーズで作った方が良かったんじゃね?
ビーズなら持ってるのにYO!)

以上、シンストラップでしたー。

でもこれだけじゃ寂しいのでおまけで
「大人になったシンさん(想像)」
shin.jpg
(クリックでちょっち拡大するよ)

ハイ、タツノオトシゴですからねー。
さぞや立派な龍になってくれることでしょう。
(筆ペンを使ったらあめふらしさんみたいに、
迫力の有る絵が描けるかもと思ったら、そんなことは無かったぜ!)

龍を描くのは初めてな気がするよ。
(え?某龍玉は参考にしてないよ?してないったら!)
動物のデザインって難しい!

ほぼ一発描き(+フォトショマジック)ですが、
シンさん、良かったら貰ってやってくださいな。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

すッッッッッげーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ビックリです!!!!!!!!

すげーーーーーーーーーーーー嬉しい・・・!!!!!!!!!

ブログにて紹介しておりますッ!!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
(また何かあったら作ってくだs)

No title

おお、すごい。ほんとに作ってしまうとは…!

いいなぁ、私も何か欲し(ry

No title

>シンさん
超ビックリしてくれて有り難うございます!
そんなに喜んで貰えるとは・・・。
作った甲斐があったというものです!
ブログ見ましたが、なにやら素敵なオリジナル設定(インク吐き)
が追加されてますね・・・。
うっかり、漫神VS墨龍を妄想しちゃったゼ。(飛躍しすぎ)
紹介、どうも有り難うございました。

>あめふらしさん
うーむ、あめふらしさんのブログも100ヒットですからね、
何かお祝いで・・・。ちいさいストラップだったら時間を掛けずに
作れますから、なにかリクエストがあったらどうぞー。
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
