コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

あばばば

うーむ、カードとかは大体3日有れば出来上がるんだけどなー。
同時進行とは言え遅すぎるよん。
モチベーションもいまいち上がりません・・・。

毎日更新する必要は無いけど、
気分的にアレなんで昨日の続きを。
akuril3.jpg
こっちは模写じゃありません。
まぁ、パース的に実在の風景じゃあり得ませんね(笑)
竹密集しすぎ。
前の絵で描いたモチーフを自分流にアレンジ、という課題でした。

akuril4.jpg
下にいる白いのは現在プロフ画像に出演中の
豆フクロウ、フクジンヅケのモデルになった置物です。
上の絵と比べて、竹がえらい適当になってます。(汗)
石の方も力つきたのか描き込まれてません。
気に入ってるのは紅葉の陰影。うまく描けましたー。

明日は久しぶりに映画を見に行く予定だよ。
多分、「2012」だと思います。
私的には「UP」(邦題・カールおじさんの空飛ぶ家)の方が見たいけど、
予告編を見る限り、泣かされそうな感じなので、
DVDになってから家でゆっくり見た方がいいかなあ。
(今日の豆知識・夜行性は結構涙腺弱いよ!)

映画館の大画面で見るなら2012か・・・。
でも怖そうだ。
(今日の豆知識2・夜行性は結構恐がりだぞ!)

さて、いらない豆知識を2つも放出したところで、
私は寝ます。グッドラック!、間違えた、グッナイエブリバデー!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた…雰囲気のある絵ですね!

特に上の絵は、私の好きな藤田新策画伯の世界をほうふつとさせてくれます。
神妙さとダークさを兼ね備えたというか…。
ほら、奥の竹やぶから、水底から何か出てきそうな(笑。
いいですね、これ好きです。

私も「カールおじさん(某スナックのキャラではない)」は予告編だけで駄目でした(笑。

No title

どうもです~。

>奥の竹やぶから、水底から何か出てきそうな
元々、絵の中に妖怪を登場させる予定だったんですよ、
資料不足で断念しましたが。(笑)
その時確か天狗フィーバーしてて、資料を探したけど
天狗はおろか山伏の資料も無いという・・・。
まあ、下書きもせずいきなり塗ってましたから、
資料があってもうまく描けたかどうか分かりませんが。(笑)
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。