コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

名前変更の危機!

作っていたウェディングカードなんですが、
あえなく、ボツとなりました。
どうやってもイメージ通りにならないし、
’恐怖のジャッジメント’こと母に、
「婿がカードからはみ出してるのが気に入らない」と
ばっさり言われたので・・・(はみ出したのは故意じゃないのよぅ)

デザインは1からやり直すとして、
パーツ達は再利用の可能性ありです。
どこかでまた、はみ出し婿に会えるかもしれません・・・。

しかし、カード制作記と銘打っておきながら、
過去作品しか紹介してないのはどうなんだ!
しかも今はカードより絵とか立体作品の方を作りたい気分だ!
名前・・・変えるべきか否か・・・。

どちらにせよ、クラフトは3日ほど更新しない予定です。
休養と言うことで・・・。
(あめふらしさんのお祝いは作るよ!)
その間、絵はちまちま描くとして、
他にも何かやりたいのですが・・・。
例えば、
夜行性の日本半周旅行紀、写真付き(1年前)
とか・・・
どうですかね?(聞くな)

何か夜行性にやって(語って)欲しいことがあったら、
コメントでリクエストしてくださいな。
いつもはROMってる(見てるだけの)そこの君も、
レッツコメント!←コメント欲しいだけだろ
何もなかったら旅行記にします!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのブログにコメントをいただいて
まことに感謝感謝のくちほくです!!

リンクにも入れてくださって・・・・(泣)
す・・すいませんが・・・こちらからもリンク入れさせてもらっても
よかですかね?(ずうずうしい豚ですいません・・

それと!ボツ!ですか・・・あれでボツですかぁ・・・
世界(母親様)は厳しいですね・・・でもそうやって技術は
のびていくのでしょうね・・・・ とにかく!1カラふぁいとっです!!

日本半周旅行記・・・・見てぇぇぇぇwww
半周ってどこらへんまでですか!しかも世界じゃなく日本っていうww
僕はこの記事が見たいです!!是非みさせてくらさいぃww

(でわでわ!これからもよろしくおねがいしますです!!>(TωT

No title

どうもですー。

お母様が良いプロデューサー?アドバイザー?になられているようですね(笑。
お祝いの品、楽しみにしてますね♪

ところで、夜行性さんのブログも100HIT突破しちゃいましたね!
ということで、お祝い絵を勝手に描かせてもらいます(決定事項。
できたらアップしておきます~。

日本半周旅行記、ガチで見たいんですけど。
もしくは飼い猫の萌え写真館で(おい。

No title

>くちほくさん
初コメント、有り難うございます。
半周は、大阪スタート、折り返し地点熊本、ゴール東京の
南日本、たった一人の修学旅行神社仏閣巡り、の巻です。(なげえ)

リンク全然オーケーですよー!
こちらこそよろしくお願いします!

>あめふらしさん
そうですね~、少し遅れましたけどダブル100ヒットですねぇ。
おお、どうも有り難うございます!
猫萌え写真館は旅行記の余興にてやらせて頂きます。
良いアイデア、有り難うございました!

No title

どうもですー。

100HITお祝い絵、描きましたので、
ブログにアップしておきました!

お暇な時にでも見てやって下さいね!

では!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
