コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

100ヒット×2!

thanks.jpg
とうとうこのブログもアクセス数が100を超えたと言うことで、
動物(?)キャラ達でお礼絵!
左から、大賢者ニンジン、放浪のフクジンヅケ、サンマ大統領、ゆどうふの君、グレイ男爵です。
(正直適当に付けた名前が多い)
グレイ男爵キモイ!

そしてなんと、あめふらしさんがお祝い絵を描いてくれたよ!
yakouseiiwai02s.jpg
あめふらしさんのゲートボール漫画の主人公さんがお祝いしてくれました!
いつも有り難うございます!
(相変わらず仕事が速い!)

あめふらしさんのブログとこのブログは、ほぼ同じ時期に始まっているのですが、
あめふらしさんのブログも一足早く100ヒットしているので、
お祝いの品を作りました。
hiiro-omote.jpg hiiro-ura.jpg
あめふらしさんの新作漫画の主人公、緋色ちゃんのストラップです!
しかし、ひもをチェーンにしたらストラップと言うよりキーホルダー・・・。
いや、こんなんを鞄に入れたら一発でグシャッとなりますが。
写真は表と裏です。

hiiro-hikaku.jpg
定規と比較。
キャラクターのカラーは自由にして良いとの事でしたので、
かなりのオーソドックスカラーに・・・。
あめふらしさん、
こんなんで良かったら貰って(?)やってくださいな。

おまけ。
hiiro-with-shin.jpg

ぶらーん。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、ですね。
なんというか、ですね。
言葉もないとはこのことですね。

感動しました、私は。

仕事早い!!!!
すげえクオリティ高い!!!!
しかも細かい部分まで再現されてるし、リバーシブルでバージョン違いという凝った仕様だし、色はお任せだったのにほとんど脳内色と同じだったし!!!

夜行性さん、あなた、この道で食っていけますよ、ホント。

本当にありがとうございました。
ということで、ブログにて紹介させて頂きます!

シリーズ化してほしいくらいです、ホント(笑。

【追記】
私も「BASARA」好きですよー(漫画の方ねw
アゲハとか赤の王とかがかっこいいと思います。

※長文失礼しました!

No title

感動してくれて有り難うです!
そんなに褒められると、なんていっていいか分かんないぜ!

色は、
緋色っていうくらいだから髪は赤かな。

瞳まで赤かったらしつこいな、かといって黒だと地味だし、
無難に茶色か。

・・・な感じで無難に決めました。
>ほとんど脳内色と同じ
いえいえ、
あめふらしさんのベタの配置センスに後押しされた結果です。

長文はウェルカムですよー!
それに、あめふらしさんの所に自分がしたのに比べたら、
全然短いです。(笑)

No title

100HITですか!!
おめでとうございます!!!!
ぼくもお祝絵、描かせていただきますね!!!!!!!

って・・・うめえええええええ!!!!!!!!!!
人も作れるのか・・・!!!
完成度高ッ!!!!細かッ!!!!!!!!!!
・・・ステキ・・・!!!!!
ホント!!!すっげえです!!!!!!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
