コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

CONGRATULATION!

シンさんのブログ、
シンのブログ基地が1000ヒットだそうで!
おめでとうございます!
と、いうわけで早速お祝い絵!
amu-mii.jpg
(クリックで大きくなるよ。雑だからクリックしなくていいよ!)
シンさんのキャラクター、アムラドとミイテです。
アムラドのシャツが、すごく・・・おっさんです・・・。orz
カラーなのはその方がコートがどうなっているのかが
分かりやすいからと言う単純な理由です。
めでたき1000ヒットだし手間掛けてもいいよね!
シンさんの描く本物のアムラドはもっと
渋カッチョイイんですが、自分が描くと・・・小僧・・・みたいね。
(ミイテの抹茶色アイはお気に入りです。)
シンさん、良かったらどーぞです!
ストラップはちょい待ってね。


つづきまして、
kutihoku100.jpg
くちほくさんのブログ、ねぇママ!豚って空飛べるの?
が100ヒットということでお祝い絵その2!
おめでとうございます!
くちほくさんのキャラクター、瞬樹くんとゑれなちゃんを描かせていただきました。
手癖バリバリのデフォルメ全開で、瞬樹くんが小学生の様に見えます。(汗)
くちほくさん
夜行性流☆くちほくキャラ、貰ってやってくださいな!

お二方のブログは左のリンクから行けます!

そしてあめふらしさん!
明日まで待たれよ!(爆)
あ、カラーにしたら400ヒットも兼用でいいですk(殴

旅行記その6もまた明日で!すみません。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!!!!瞬樹とるんれなゑれなが・・・!
乗っている!!・・・・素敵だ!!
瞬樹が・・・・カワイイ・・・だと!?ゑれなも・・・カワイイだと!?
めさめさカワイイですwwwプニプニしてぇ~ww

夜行性さん・・いやディフォルメ神・・・・流石です!
・・・僕のキャラって・・・カワイサ何%でできているんだろ・・・
カワイサとかカッコヨサとか・・・・・無い気が・・・
ごめん!2人!!(それと今までのキャラ達!
もっと修行をします!愛されるようなキャラ作りを!!

シンさんのキャラクターって魅力的ですよね!
てか・・・十分夜行性さん流アラムドも渋カッチョイイんすけど・・・・・
ミイテのグリーンアイズ!・・・・・・ふつくしい・・・!(魅かれますぅ~

(でわ!夜行性流★イラスト!もらってきます!あざっした!>(・∀<V

No title

どうもですー。

カラーですと!?

それは嬉しいですねー。

兼用でもOKですよー(笑。

無理しないようにムリして頑張って下さいませ!!!(おい

それと夜行性さんにも200HITお祝い絵の準備を始めましたよ♪

No title

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
カ!!!!ラァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

超うめえ・・・!!!自分が描くよりステキ・・・!!!

嬉しいです!!!もらいます!
ありがとうございました!!!!!

ストラップ!いつでも大歓迎ですよ!!!!

No title

>くちほくさん
デフォルメすると筋肉を気にしなくて良いという利点があって・・・。
このミイテの正体はグリーンアイズホワイトドラg(強制終了

>あめふらしさん
描きましたゾ!
300と400ヒット兼用なんて面倒なイラストですいません。
そして緋色のおでこが広すぎてすいません・・・。

おお、それは楽しみどすえ・・・!

>シンさん
どうぞどうぞ。
ステキだなんて・・・、そんなこと言えるシンさんがス・テ・k(殴
ストラップは阿武あいちゃんで作る予定です!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
