コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

頂き物集200ヒットver!

遅れたけど200ヒットお礼絵!
(もうカウンター240いってるけどね!)
hoshinatuyori.jpg
あれ?ホッシー雰囲気変わった?(ただの作画崩壊です)
星明泰(ほしあき やすし)・宇宙人
智丘夏伊(ともおか なつい)・地球人
智丘成依(ともおか なるより)・地球人
の三人でした。

頂き物のターン!
img023_convert_20091213014832.jpg
’ねぇママ!豚って空飛べるの?’のくちほくさんから頂きました、
奈良の鹿with瞬樹&ゑれな!
「なんで鹿やねん!」と思わず突っ込みたくなりますが、騙されるな!それこそが奴の狙いd
可愛いから描いちゃったそうです。
正しくは奈良ではなく宮島の鹿なのですが、ちっちゃいゑれなちゃんがかあいいので
オールオッケーです。
(奈良の鹿は餌やりオーケーのはずです。詳しくは旅行記奈良編で書く予定!)


続きましてー
syuku.jpg
’たぶんもう大人ですけど・・・。’の、ようときはるさんから頂きました!
ロシアンブルーを意識した猫ずきんちゃんだそうです。
猫ずきんの猫の種類とか全然考えとらんかった・・・。
長靴を履いた猫って何猫なんでしょうか?

お二人ともありがとうございました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
