コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ヒット×3!(下に行くほどカオス)

長月一日さんのブログが8000ヒットだってよ!
遅れましたがお祝い絵なぞを・・・
siinasono8000.jpg
長月さんのキャラクター、シイナとソノちゃんを描きましたでござる。
自分が描くと、なんか・・・可愛くない・・・。orz
長月さん、8000ヒットおめでとうございます!


続いてくちほくさんのブログが200ヒット!
かなりのペースでカウンターがまわってますね。今後に期待です。
kutihoku200.jpg
ハン○ーソングと痛みの塔パロディです。
タイトルは
「小さめハンマーで、痛みの塔をだるま落とししようとしている
瞬樹君を見かねたホッシー&なっちゃんペアが代わりにだるま落としして
ゑれなちゃんが(え?誰あの人達・・・)状態」です。

前にくちほくさんが描いていた絵で、
ゑれなちゃんがだるま落としの上に座っていたのを見て思いついたんですが・・・。
えー、くちほくさん。たいへん申し訳ありませんでした。
歌の意味的には瞬樹君がだるま落としの上のような気もしますが・・・。
こんなんでよかったら食べてやってください。(え


最後に、あめふらしさんからバトンを貰ったんですが・・・。
口調指定がセルで・・・。
え?回す人5人もいないよ?みんなあめふらしさんが回してる人とかぶってるよ?
罰ゲームは自画像ですか・・・プロフ画像はあれ自画像ですよ。
え?そういう意味じゃない?

はいはい、真面目に美化して描いたよ。
あめふらしさんへの500ヒットも兼ねるという荒技も使ってみました。
自覚している自分の特徴。
・首の細さに定評がある。
・メガネ掛けてる、そして常にずれてる。
・口が殆どにやけている。
・なぜか怖いイメージを持たれることが多い。
あめふらしさんによるとイメージカラーは黒だそうで。
ついでだから闇のフォースみたいなものを使用。
yakou.jpg
(注意!上に上げた特徴以外の部分は捏造です。)
「笑えよベジータあめふらし。」(美化しすぎだろ的な意味で)

「蝋人形にしてやろうか!」的な表情にしたかったんですが、
悪と言うよりは「君も招待して欲しいんだろう?僕のパーティに。」(元ネタ・ギャグマンガ日和)
みたいなウザイ系に見えるね。
ホントの自分はもっとこう・・・あれなかんじで・・・そんなような・・・

思ったんですが、これバトンが来るたびに罰ゲームやってたら
えらいことになりませんかね。今度から無理矢理にでも回した方が良いのかしら?

以上、手の描き方には定評が無い夜行性でした。

追記は拍手返信。


>ようときはるさん
やはりくちほくさんが言っていたように、
地元愛ですかねー。
自分がにゅうじーらんどと言ったのがいけなかったんでしょうか。

>あめふらしさん
どうもですー。
ホッシーはどっかのホラー映画の如く入れ替わりでやってきたので
日本語名がある様です。
今頃本物のやすしくんは・・・ガクブル
でもホッシーが悪というわけでは無いんですけどねー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIT絵!!あざっす!!!速攻持って帰ります!!
これは良い★!!めさめっさウレシスです!!!!
なんか・・・異空間ですね(笑)和みます★
ゑれなの「あれ・・おかしいな・・」状態と
ホッシーと瞬ちゃんの悪気が無いこの表情www最高です★
なっちゃん・・・空手でも習ってたんか・・・!??
なに誤ってんですか!!全然うれしいですよ!!
むしろ・・・優越感感じて良いですよ★

夜行性さん・・・カッコオオオエエ・・・なんかサイキックですね!
なんかイメージどうりで良かったです!(メガネの感じとかね!

(夜行性さんって・・やっぱ器用で万能ですね・・>(・ω・<イイナァ・・

No title

うあああああああああああ、ごめんなさい!!!

なんだか迷惑かけた!!!

確かにあのタイプ(複数人同時回覧タイプ)が来ると一気に詰みますねぇ…。

まぁ…今回は…面白いものが頂けたということで…チャラに(なってない

自画像&500HIT絵という豪華仕様、ありがたく頂いていきます!

どうもありがとうございました♪

No title

>くちほくさん
どうぞどうぞです。
’カッコオオエエ・・・’
うわぁ、あまりにひどい美化ッぷりにくちほくさんが吐いてしまった・・・
あ、いや、冗談です。すんませっ

いえいえ、浮気性なだけですよ。

>あめふらしさん
いやいや、スルー奨励なのをあえて受けたのは自分ですから、
気にしないでオッケーですよ!
普段描かないものを描けて楽しかったっす!
見れば見るほど似てないけど!(笑)
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。