コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スライディングクリスマス

賞味期限ギリギリでクリスマス物。
crist.jpg
メリークリスマス!
未完成だけどね。
完成品はもっとさむーい感じにしたいです。
ツリーの全長は7センチ。

あめふらしさんから貰ったイラスト!
200912241925365bf.jpg
あめふらしさんのキャラクター、緋色のお父さんが、
南半球までプレゼントを届けてくれたよ!
流石ヒーロー。
半裸状態ですが冬だと寒そう。でも夏の自分から見るとちょっと暑苦s(ry
こちらも賞味期限ギリギリで滑り込みアップ。(笑)
あめふらしさん、毎度毎度有り難うございます!
お返しと言っちゃあ何ですが、
ame600,700
これどうぞー。
いやー、あめふらしさんのカウンターは回るのが速い!
(いつもいっとるがね)

もうこのブログも300ヒットですねー。
お礼絵どうしましょ・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そうか、南半球か!季節が逆か!!今夏か!!!

全く失念していました。

くそう、これなら半裸じゃなくて全裸にすべきだった(OUT)

…カード、久しぶりに拝見いたしました(笑。
「こうでなくっちゃ」という感じですね♪
製作、引き続き頑張って下さい。

お祝いイラストありがとうございます!
かわいいな、おい、コレ(笑。

No title

メリィクリスマスです!!!

そして300HIT!オメデタです!!!ヒョオオオオ!!
あの!僕のブログにお祝い絵置いておいたので!
見てやってください!!

それと・・・・
今、夏なんですか!!?
結局・・・・夜行性さんはどこにお住みに・・・・・?
南半球・・・・テスト出そうだな・・・・!

(ペーパーツリー・・めさめさ欲しい★スンゴイ丁寧ですね★>(・ω・

No title

>あめふらしさん
どうぞどうぞです。
そうですー、今半袖ですよ!
全裸とは言わずとも、海パンはいてサーフィンボード持ってたら
完璧でしたね!でもありがとうございます!

>くちほくさん
イラスト見させて頂きました!まさかのアレにオラビックリしたぞ!
次の次ぐらいの記事で紹介します!有り難うございました!
くちほくさんへのお祝い絵も完成はしているんですが、
まだパソコンに取り込めて無くて・・・。

自分が住んでいるのはニュージーランドと言う所です。
地図でオーストラリアの東を探せば見つかると思います。
ブログ名のNZはNewZealandの略ですね。
自分は生まれはロンドン、
育ちは東京、
現在地はオークランド(NZ)です。
ややこしくてすいません。(笑)
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
