コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旅行記その11~東京、その速さ稲妻の如く編~

もうすぐ2010年ですねぇ。
年末と言ったら忘年会。
忘年会と言ったら飲み会。
飲み会と言ったら・・・トリビアルパスート!
トリビア(略)は簡単なボードゲームで、知識と運が試されるクイズ式スゴロクです。
いよいよ明日が飲み会、楽しみでごわすなぁ。

うい、旅行記に入ります。
東京に入ってからは写真なんかはあまり撮らなかったので、
今回は写真無しです。

2008年7月11日
寄り道(浜松)しつつ東京駅に到着。
うん、懐かしい人混みの感じですね。
今日は母の知り合いのお宅に泊めて貰うことになっているので、
予定の時間になるまで東京駅で暇つぶし。
座る所が見つからないので、近くのマックに入ることにしました。
カウンターにお客がいないので、並ぶことなく注文。
ポテトとドリンクを注文して、ぼんやりしようとした所・・・
「ハイ、お待たせしました!」
って速ーーーー!!!ビックリしたぁ、5秒ぐらいしか経ってないよ?
NZじゃあ、客が一人しかいなくて芋が出来上がっていたとしても、
15~30秒は平気で掛かるのに・・・。
ピーク時には想像を絶する人数が押し寄せるであろう東京駅のマックで
養われた技術なんでしょうね。
0円スマイルもバッチリ。・・・出来おる。
敬意を表して”ライトニング佐藤(仮)さん”と呼ばせて頂きます。
出番無いけど・・・。

母の知り合い宅には2泊。その間にお目当てのTVゲーム、
大神とマリオカートWiiをゲット。
フリーマーケットにも連れて行って貰ったのですが、
そこに来ていたかき氷屋さんに、ざっと10種類以上のシロップがあったのは
驚きでした。桃味を頼んでみましたが、いけますね。
4種類しか知らない自分にはやや衝撃的でした。

次は東京、遊びまくり編です。

P・S
くちほくさん、300ヒットの件ちょっと待ってて下さいね・・・
謎生さん、シンさん、絵とストラップ遅れてますが
忘れてはいませんので、気長に待ってて貰えますか。すいません。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会ってあなた…(笑。

あ、ひょっとしてNZって未成年でも飲酒OKだったりします?

だとしたらカルチャーショック!!!

私は忘年会とはなんぞやと考えながら徹夜2日目の夜を満喫しております(笑

No title

ライトニング佐藤(仮)さんwwww
是非会ってみたいですww
そんな早いマックのネェちゃん・・・あったことないっすよ!!
流石!のどかな大地!北海道ですね!!

僕前・・×ゲームで何も買わないで
「えっと・・・じゃあスマイルください」って言ったら
「・・・次のお客様どうぞぉ~」って流されました☆
まぁそうなるわな!!(マクドナルド様・・・すいませんでした

大神!!おもしろいですよね!!金があれば買うのに・・・!!

カキ氷・・・10種類も!!?
えと・・メロン、桃、林檎、イチゴ、ブルーハワイ、レモン・・・!?
6個しかしらな・・・・い!?だとぉ!!!
10個もあるんだ・・・・醤油・・とかあるのかな・・?ははッ・・・

300HIT絵・・・もう気持ちだけでうれしいですよ!!
もう!待ちまくりますぅ!!お暇な時間で良いので!僕は待ちますから

(ニュージランドですか!今日地理でならったわぁ~
  これで夜行性さん=NZ!!で覚えられますね!>(・ω<V

No title

>あめふらしさん
ここは18で成人ですよー。
未成年でも保護者の監視下であれば飲めます。
でも自分は乾杯の音頭の後は、オレンジジュースを飲む謙虚な奴ですよ(笑)

>くちほくさん
ライトニング佐藤さんが凄いのは、
その速さもさることながら、全然あせった感じがしない所ですね。
クールに仕事をこなす理想のアルバイターです。かっこいい。

スマイルはバーガーとかの付属品ですからね。
スマイルだけじゃあ、貰えない。
そのテンプレ罰ゲームをこなしたくちほくさんに拍手!

大神は神ゲーですね!今は我が家のPS2が壊れててご無沙汰ですが・・・。
あとかき氷はマンゴーとか、パイン辺りがあったと思います。
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
