コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そばとおもちが食べたいの巻

今回はヒットお祝い絵を二つ。

まずはあめふらしさんへ
ame800,900
大晦日に夜食の年越しそばを食べながら、
紅白を見るヒーロー親子です。
父ちゃんの腕が短めなのは気にしちゃダメです。

ところでスーザン・ボイルはマジで紅白出演するんですかね。
リアルタイムで見てみたかったなぁ・・・。

色々兼ねましたが、次の1000ヒットは・・・
あれで行こうと思います。
気長に待っててね!

次はくちほくさん
kuti300.jpg
瞬樹「(もち)米ですけど?」

なんともう300ヒットだそうです。
ヒューヒュー!おめでとうございます!
しかし面白みに欠けるなあ、
前のと構図かぶっちゃってるよ・・・。
もうすぐ400ヒット行きますから
そしたらお正月バージョンお祝い絵にします!

img032_convert_20091227004623.jpg
そのくちほくさんから貰ったこのブログの300ヒットお祝い絵。
ま・さ・か・の夜行性自画像ですよ!もう、ビックリしちゃったぞえ。
しかもさらにイケメン(笑)化してますね。
ネタ満載のお祝い絵ありがとうございました!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

お祝いイラストありがとうございますー!!

しかもこんなほのぼの系日常イラストだなんて、疲れた心と身体に沁みいったZE…!!!

テレビが薄型ハイビジョンでなさげなところが泣かせます(涙。
もちろん地デジ非対応のため、そのうち映らなくなり(ry

これで原稿ラストスパート頑張れます!!!

そして…1000HIT時は”アレ”で…!!?

アレが非常に気になって年が越せませぬ…!!!笑

とにもかくにも本当にありがとうございます!

一応、言っておきますね、「よいお年を!!」

No title

どうもー。
こんな絵ですが、どうぞ貰ってやってくださいな。
あめふらしさんの漫画の背景から察するに、
薄型ハイビジョンTVがありそうなかんじでは無かったので(笑)
あめふらしさんも良いお年を!

アレと言ったらアレでござるよ!

No title

あけまして!おめでとうございます!!
・・・というより残暑見舞いですかね・・?NZは
今年もよろしくです!!おコメたべる!!


おおおおおおおおおお!!

瞬樹が・・・ゑれながぁぁぁぁ!!
すんげぇかわいいです!!あざっす!!
そしてゑれなのセリフwww
「お米食べろ!」・・・そうか!コイツは松岡のこどm(※違います
モチ!!もうたべれますねぇ・・・NZでわたべられないのでしょうか??
全然構図とか気にしないので!!描いていただいて光栄です!!
お正月ver!楽しみにしてますね!!
でわ!きちんと持って帰りまあすね!!!感謝テンキュでした!!

そ・れ・と!
夜行性さんへのお祝い絵!!
僕の創造ではこんな感じですよ!夜行性ッって感じの兄さんですね!
左肩に猫も乗せといたので、僕からのお年玉です★
でわでわ!!
日本は今日はお祭りです!!

(もう400じゃないですか!!・・僕399踏んだorzおしい・・>(TcT

No title

>くちほくさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
モチ食いねぇ!
正月といったらモチですよね。
我が家は父のモチくわねぇ宣言により(太るから)
今年は無しの方向です。(泣)

ニューイヤーは(殆ど)世界共通ですよ。
チャイニーズニューイヤーは違いますけどね!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
