コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はっぴーにゅーいやぁー

日本より4時間早く新年を迎えたNZから、
ハッピーニューイヤー!今年もよろしくお願いします!

日本はまだ31ですから、良いお年を!ですね。
自分は結局年越しそばは食べられませんでした。
でも元旦に年明けそばと称して食べる計画です。(笑)

昨日、アクセスカウンタを変えようかなーと思い、探してたんですが、・・・
しっくり来るのが無くて、結局デフォルトカウンタに落ち着きました。
ついでに設定を触って、二重カウントありにしてみたんですが、
これってリピーターもカウントするって奴ですよね。
回るのがえらい早くなりました、みなさんリピートしてくれてるんですねぇ。
ありがたや、ありがたや。
自分では回してないはず・・・たぶん。

今年が皆さんにとってよい年でありますように!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆

時差!!

夜行性さんが遠く感じるv-406

そんなことないですよね。
ネットは世界とつながってるもん。

今年もよろしくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございますー!

遅ればせながら新年のあいさつです(笑。

とりあえず脱稿しました~ひいいいしんどかったです(笑

今年もよろしくお願い致しますね!


カウンターの回りがやたら動くと思ったらそういう機能があるんですかー。
コメント投稿する間に3ヒットくらい動いてる…すごいな(笑

No title

>ようときはるさん
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
ネットに距離なんて関係ないのさ☆キラッ
今年もよろしくおねがいします!

>あめふらしさん
脱稿おめっとさんです!
あめふらしさんは努力の人だなあ。
自分めに爪の垢をわけては貰えませんでしょうか?
遅れまs(略)明けましておめでとうございます!

カウンターどうしようかなぁ・・・このままにすべきか・・・。
早く回るのを見るのは楽しいけど、
その分プレッシャー的な物が・・・アワアワ
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
