コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

旅行記その12~東京、遊びまくり編~

最近、腰の調子が悪くて机に向かえない・・・夜行性です。

ここからは小学校時代の友人宅に泊めて貰います。
ディズニーランド&シー行ったり、友達集まってぷち同窓会やったり、
秋葉原に中古ゲーム買いに行ったりしましたが、
疲れと興奮で頭がパーになっていたので、どういう日程だったのか全然覚えてません。(爆)

ディズニーランド。
東京に住んでた時は一年に一回ぐらい行っていたので、
友人と共に慣れた感じでいけました。
シンデレラ城ミステリーツアーが無くなってたのは残念でしたが・・・
目玉アトラクションにも何回か乗れて、その他も大体見て回れたので満足満足。
しかし、ディズニーランドの小さい子供向けアトラクションは、
いつ見ても行列ですね・・・。慣れててもあれには戦慄します。ピーターパンとか・・・。

シーの方。
新しくできていたタワー・オブ・テラーが気に入り、
一日に3回も乗ってしまいました。
怖いのがダメで4年生の時までホーンテッドマンションに目をつむって
乗っていたとは思えないほどの成長。(笑)
人形が消える仕組みまで考える余裕ッぷりでしたが、
結局分かりませんでした。(爆)

ぷち同窓会の方は泊めさせて貰った友人の人脈で、
自分と友人含め7人集まりました。
買ったばかりのマリカと持ってきたスマブラXで遊びました。徹夜で。
徹夜明けに朝マックならぬ早朝マックに行ったんですが、
開店5分前なのに店の前で待ってる自分らを気遣って(?)
店に入れてくれました。
日本のサービス精神ってすごいよね。まあ、ライトニング佐藤さんには敵わないけど!(何

同窓会(?)は2回あって、2回目は自分、友人含め12人集まってくれました!
1回目はボードゲーム中心だったと思うんですが、
今回はTVゲーム中心で。そして徹夜。

他にも色々行ったんですが、
東京の地理をすっかり忘れていて、友人に世話になりっぱなしでした。
それでなくても一週間、友達とは言え、
他人を自分の部屋に泊めるのは結構ストレス溜まりますからね。
友人とその御家族には感謝感激雨あられです。(何か使い方違うような気もするケド・・・)
焼き肉までおごって貰っちって・・・。

そんな東京編でした。
次回は最終回、家路編+余談です。

おまけ

この頃、崖の上のポニョが劇場公開間近だったので、
ポニョのCMが頻繁に流れていました。
夜「ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ魚の子!」
覚えました。
夜「ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ魚の子!
崖の上にやって来たー。」
友「やめて、洗脳されそう」
夜「・・・・・・・。」
夜「ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ・・・」
友「やめれ!」(;´Д`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
