コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

阿武あいストラップ完成!

シンさんの1000ヒットお祝いの時に約束した
あいちゃんストラップが今頃出来ました!
阿武あいちゃんは兜好き(?)の武将女(ぶしょうじょ)で、
日本刀で敵と戦うというキャラだそうです。
その兜をペーパークラフトで作りました!どうぞ!

aikabuto.jpg
そうそう、ペーパークラフト兜と言ったらこの兜・・・ってコラー!
おふざけですが、あいちゃんの兜コレクションの中に、
入れといてくれませんかね、シンさん。
勿論真面目なのも作ってありますとも↓

ai-omote.jpg
フル(?)装備あいちゃん。
兜のデザインは画像検索してたら、上に龍が乗っている兜があったので、
参考にしました。龍、小さすぎて分かんないけど・・・。
ひこにゃん兜でも良かったカモネ・・・。

ai-ura.jpg
裏。
兜は結構凝ったんですが、つぶれて分かりませんね・・・。

syugo2.jpg
全員集合!
あめふらしさんの緋色ちゃんと、キャラのデフォルメ具合が違いますが、
気にしないでください・・・設計図なんて無いんだもの・・・。

小物を作るのが楽しいキャラでした!
シンさん、遅れましたが(もう1500ヒットですね・・・また何か描きます!)
貰ってやってください!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお、これはまたハイクォリティな…!!!

やはりやりますね、夜行性さん…!!!

吊るされているキャラがどんどん増えていくと、別の意味でドキドキしますね(笑

さぁ、次に夜行性ストラップのえじき恩恵にあずかれるのはどこのどいつだ!?
「おまえのキャラをストラップにしてやろうかぁ!!!」(某悪魔閣下風に

おつかれさまでした!

そうそう、夜行性さんブログの500HITお祝いイラスト描きましたので、よければお暇な時にでも見てやって下さいね♪

では!

No title

う、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげ!!!すげえっすよ!!!!!!!!!
夜行性さん・・・アンタ・・・店だしなよ!!!

とにかく凄い完成度!!!!!!!!!
細けぇ!!!!ボクにはこのようなもの、天地がひっくりかえっても作れません!!!

ありがとうございました!!!!!!!!
コレクションに加えてくれるそうですよ?w

イラストまで描いてくださるんですか!!!!!?
大盤振る舞いだ・・・!!!
楽しみにしております!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!

500HIT突破なのでボクも描かせていただきますよ!!!!!

はじめまして(?)
ゆまんですええぇぇぇえーーーーー!?(いきなりすいません)
ストラップすげえぇ!!
ものすごい手先器用人じゃないですか!!
本当にすげえです!!

また来ます!!
(今度、絵描かせてください!)

カミワザ!!!!

すごいっ!!
ミクロだ。
ミクロの世界だっ!!!

もう何がどうなっているのかさっぱりわかりません。

とにかくすごいっ!!!!
かわいい&クオリティ高い❤

「店」
シンさんのいうとうりですっ(*^_^*)

No title

>あめふらしさん
「つぅ~ぎぃ~は~・・・・おまえだああああ!!!」
と皆さんのキャラを恐怖に突き落とすワケですね、分かります。

次のターゲットはかわいらしいあの子と、
かっこいいあの人らしいよ!
500ヒット絵飾らせて頂きました!ありがとうございました!

>シンさん
コレクションに加えてくれますか!
兜と言ったらやはり新聞紙で作った兜に限りますね!(何)
店は無理だ!需要が無い!供給も遅い!
イラスト頂きました!こちらからのも待っててくだいね!

>ゆまんさん
初コメどうもです!
絵、描いて頂けるんですか!
好きな時、好きなキャラで良いですよー。
これからもよろしくです!

>ようときはるさん
どうもですー。
ミクロ単位までは行きませんねえ、流石に。
そこまで行くと顕微鏡が必要になるし、
何より自分の視力と等価交換・・・!(もう悪いけどね!)
ミリが今の限界です。
店は(ry
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
