コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

変更。

このブログもなんだかんだでとうとう500ヒットです!
って、何日か前の話なんですけどね。(汗)
自分反応遅すぎだろー!
皆様こんな怠け者のやるブログに来てくれてありがとうございます!

きりのいい500ということで、ついに(やっと?)ブログの名前を変えちゃいました!
理由は簡単。
カード全然作ってないジャン!
というわけで。

名前からははずれますが、カードは完成次第ブログにアップします。
これからは手軽な(?)工作&絵を中心に行きたいと思います!
これからも夜行性のほにゃららinNZをよろしく!
(良い名前が思いつかなかったからって、ほにゃららって・・・お前・・・。)

500ヒットを祝って皆さんからお祝い絵を貰ってます!
まずは常連あめふらしさん。
2010010700085421a.jpg
ポップな絵ですのぅ。あめさんこんな絵もかけるんすね!
完成度高いッス、まじぱねぇっす。(何
しかもトーンまで貼ってあるという豪華仕様です!
緋色ちゃんに抱えられるフクジンヅケ、何を思う・・・。
あめふらしさん、ありがとうございました!

次はくちほくさん。
img040_convert_20100108021503.jpg
もちが食べられない自分のために、もちを食べる夜行性像を描いてくれました!
む、むずかしいアングルに挑戦してますね・・・、
いつも正面しか描かない自分とはえらい違いだ・・・!
すさまじいかっ込み具合ですが、そんなにでかいモチを食べたら・・・
のどにモチがぁッ・・・。ハラハラしますね。
もしモチにやられてしまったら、くちほくさんが
「夜行性さんの事かーーーー!」と覚醒してくれますよね。ね?
ありがとうございました!

最後にシンさんから!
img184.jpg
アムラド君withフクジンヅケ!
フクちゃんの妙にアムラド君の背中が気に入ったような表情がツボです。(笑)
アムさん(え?)の服がおしゃれなストライプになっていますが、
決して手抜k(ryでは無いそうです。
何はともあれ、ありがとうございました!

皆さんレスポンス早いです・・・。
自分も頑張らねば!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもーって、なんか違和感が…。

と思っていたら、「ほにゃらら」てアナタ…(笑。

カオスっぷりがナイスDAZE☆

早速うちのブログのリンク名も変更しておきましたよ(笑。

てか、もう600HIT間近ですねぇ!ではまたイラスト…(ごそごそ

高校生組はもちろん、中学生メンツの画力の進化&進歩具合が半端じゃないので内心かなりdkdkな最近の私です☆(なに
この調子だと3年後とか化けもんになってるとしか想像できないぜ…!!!
精進精進…(汗

(前回コメントレスより)あーあーあー、なるほど!!アレとはアレのことだったんですねー!wktkですねぇ!!
完成をお待ちしてます♪頑張って下さいね!

No title

お手数お掛けします・・・。
ごそごそ・・・とはあめふらしさんのアイデアという名の
四次元ポケットを探る音かな?
あ、600ヒットお祝いはそのポケットで良いですよ。(笑)

みんな成長スピード早すぎって感じっすよね~(何
もっとゆっくりでも良いんだよ・・・?
こうなってくると自分も本気を出さざるを得ない・・・
よし、明日、いや明後日から本気出す!(ハイ、死亡フラグ立ちました~)
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
