コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遅れること約100ヒット分・・・

くちほくさんの400,500ヒットのお祝いに・・・
kuti400,500
正月絵だ!(遅
400ヒットお祝い絵を正月バージョンにすると言ったのに、
400ヒットにも遅れて、正月も終わっているという状況に
焦るいつもの二人・・・。な構図なのですが、
ゑれな「早く早く!遅れちゃってる!」
瞬樹「ちょっ、モチ食ってんのに・・・!」
くちほくさんからもらった絵はお雑煮なモチでしたが、
瞬樹くんが食べてるモチは焼きモチです。定番しょうゆ味。
遅くなりましたが、くちほくさん、どうぞです!


次はシンさんにの1500越えのお祝いに・・・
shin1500.jpg
奈子・レベッカ・ノースマンが勝負を仕掛けてきた!
スマブラ風・・・?いやポケモン風・・・?
自分のオリキャラなのですが、シンさんのキャラクター「阿武あい」ちゃんに
挑戦するようです。
果たして武将であるあいちゃんに一介のSAMURAIでしかない
奈子が通用するのか・・・?
おしとやかお嬢様キャラなので弱そうですが、
侮る事無かれ、実はスーパーサイヤ人なんだ!(違います)
本気出すと金髪になる変わった奴ですが、(逆立ちません)
この挑戦、受けてやってくれ!
(お嬢様の割りに貧相な格好なのは気にしてはいけない所だよ・・・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

2つ絵があんのに、2つとも違う雰囲気…。流石です。僕なんかいつもおんなじような絵ばっかで飽きられちゃう…。
あの、この前は訪問&コメントありがとうございました。感謝絵描いたので、是非来てください。

No title

うォし!受けて立ってやるわぁーーー!!
だそうです。

ありがとうございます!!!!!!
まった素敵なイラストだーーーーー!!!!!
あいと友達になれそうですねw
また紹介させてただきますね!!!

No title

わあああああ!!めっさ和風!!
めっさめさ和みます・・・流石!さすがです!
一枚おいておきたいですわ・・・家に・・・・
特に2りの表情が・・SU/TE/KI★
本当に嬉しいです!!
あざっす!!・・・はぁ・・勉強がはかどるぜ★

やはり夜行性さんは匠ですな!!すばらしです!

(ブログ名wwかわいいですね★ほにゃららってカワユィ★>(・∀・

No title

>ゆまんさん
どうもですー。
くちほくさん宛の絵は正月Verなので筆ペンで書いただけですよ~。
画風を揃えようとするとずれて、違う画風で描こうとすると同じようにしかならない、
そんなジレンマ抱えて今日も落書きに勤しんでおります(笑)
安定した絵を描くのは漫画家にとって大事だと思いますよ!

遅くなりましたが絵、見させて頂きました!
どうも有り難うございます!次の記事で紹介しますね!

>シンさん
お手柔らかにお願いしますね(ニコッ
だそうです。

どうぞどうぞです。
二人で名刀トークに花を咲かせると良いと思うよぉ。

>くちほくさん
どうもー。
勉強はかどりますか!それは良かったです。
こっちには受験という物は大学進学の時にしかないので、
受験の苦労は察してあげられませんが・・・(自分は大学とは違う所に行きます)
頑張れ!日本の受験生!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
