コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ストラップ三昧。

ようときはるさんのブログが3000ヒット達成!
と、言うことで勝手ながらときはるストラップ、作っちゃいました。
youtoki-omote.jpg
表。
youtoki-ura.jpg
裏。微笑みバージョン。

集合!
syugo3.jpg
大分、数が増えてきましたが、
男性がシンさん一人しかいませんね。
でもシンさんはハーレムを望んでいたようなので、これでめでたしめでたし・・・

「ちょっと待ったー!」
syugo4.jpg
でくのん「い、いつのまに・・・!」
(↑ストラップ掛けのでくのん。以後お見知り置きを)

あめふらしさんのブログがヒット数4桁突入・・・
titi-omote.jpg

いかついシルエット背負って登場!

熱い眼差し、正義の証!

裏返せば超絶変身!

titi-ura.jpg
「ヘイ、タクシー!」

君が住んでるこの町を、捨て身で守る我らがヒーロー。

その名も・・・!

そ・・・その名も・・・

なんだっけ・・・。orz
いやー、緋色ちゃんのお父さんとしか知らないよねー。アッハハハ。
あめふらしさんへの1000ヒット越えのお祝いです!
どうぞ貰ってやってください!

titiko.jpg
緋色ちゃんとデフォルメ具合が微妙に違う・・・。
前に作った奴に合わせるのは難しいなぁ。
目がちょっと・・・歪んだ・・・。
変身前と変身後の身長が違うのは大目に見てください・・・。(汗)

titi-mizo.jpg
写真だと映りづらい溝。
カラーはいつもの無難カラー。
変身前のお父さんのジャージは、黒かなぁと思ったんですが、
シルエットと混ざるんで灰色にしました。
お陰でジャージに見えないぜ☆

追記はおまけ。


シンくんピーンチ!
sin-pinch.jpg
魚(?)食べる?

五体揃ったので決めポーズ!
syugo-asahi.jpg
朝日と共に、
「シェーー!!!」(なんでやねん)

でくのんは、今記事を書いてる時点ではHGみたいなポーズ取ってます。(笑)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

おはようございます。
3000HITにときはるをつくっていただけて幸せですv-9

やっぱり夜行性さんすごいっ!!
緋色パパの変身モードまでつくってしまうとはっ!!!!
裏・表でパパと変身を両方楽しめるなんてv-398
アイデアもすごすぎます♪

どうやってつくっているのか…。
不器用なので想像もできませんv-404

ヘイ、タクシー!!

美味しそうな匂いにつられ、休養前に登場!!!笑

……す。
すげえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
クオリティたけええええええええええええええ!!!!!!!
再現度たけえええええええええええええええ!!!!!!!
いやー、一番めんどそうな親父&ヒーロー形態を表裏一体仕様で作って下さるとは…感動した!!!
しかも耳部分の立体構造まで表現するとは…!
さすが匠の業!!!眼福じゃ…
感謝してもしきれぬわ…。
本当にありがとうございます!!!
持って帰りたい…。

あ、親父とヒーローの名前は作中でも出ませんでした(え
出さなくても支障がなかったもので…(笑

No title

すんげぇカワユイイイイ★
流石!職人さんはちがうなぁ~!!
しかもシンさん・・・・めっさ嬉しそう★(シン!顔が歪んでるぞッ♪

そしてあめふらしさんキャラ・・・・・
すんげぇかっけぇ・・・・そして可愛い・・・★
パパのリバーシブル感!すごいです!カッコエエっす!
HEROって感じで!!・・もうなんというか・・・商品ですね★
これもう世界に売られていてもおかしくないとおもいます!
・・・・・夜行性さんの指先が見て見たい・・・・・
きっと指が増えるんだろうなぁ~8本ぐらいn(※怖いです

あと、でくのん君・・・カワエエぇ・・・特にポーズがモデル級★
そして!もう700ですね!お祝いさせていただくぜッ!!
                             ∧ ∧
(猫ちゃん・・・シン君はおいしかったかにゃ?>(・ω・ ?

No title

2回目コメント失礼しますー。

700HITお祝いイラストを描かせて頂きました!

お暇な時にでも覗きに来てやって下さいね♪

では!!

すみませんコメント遅くて…。
リクエストはストラップで!!
御願いします!(キャラは任せます)
では!
時間がないので失礼します。

No title

>ようときはるさん
どう致しまして、喜んで頂けて良かったです!

器用さはある程度までで、
実際必要なのは根気の方だったりします。
自分には些か足りないので、大抵ツメが甘かったりします(泣)

>あめふらしさん
わお、ビックリマークがシンさん並みにあるじゃないですか!
そんなに喜んでくれるとは、作った甲斐があったのう。
オヤジさんはともかく、ヒーローは幾何学的な形なので、
思ったより作りやすく、見栄えも良くなりました。
やっぱり人間は難しいですね・・・奥が深いと言うことか・・・。
700ヒットイラストありがとうございます!
紹介させて頂きますね。

>くちほくさん
世界って・・・褒め過ぎや!

自分の指はね・・・太いんだ・・・。
向いてない職業一位はダントツで手タレなくらいにね!
にゃんこはチラッと見た後そっぽを向いてしまった!
大シン害の危機は去ったのである・・・。(シンさんごめんなさい!)

>ゆまんさん
遅れたって平気さ!
なんせ自分もゴニョゴニョ・・・。
ストラップ了解しやした!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
