コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

機械系を描くのは珍しい。

かなーり遅れたのですが・・・
自分がブログを始めたきっかけである
ブログ、アンドーナツが10万ヒット越えと言うことで・・・

nazo100000_20100114223100.jpg

(クリックで大きくなるよ)
気合いを入れて描きました!

謎生さんに10万ヒット絵描きます宣言した当初は、
違うキャラ&構図だったのですが・・・。
謎生さんの新作キャラが決定、ということで急遽変更しました。
謎生さんの次回作、COGWHEELから
ジキルとハイド+αです。
謎生さん!遅れましたが貰ってやってください!

追記はこの絵に関するぼやきです。


乗っているのは何かしらのカラクリですが、
デザインが適当(センス無し!)なので、何のカラクリなのかよく分からないという・・・
「空を飛ぶ」がキーワードの様ですから、一応羽のような物もつけてみました。
飛べなさそうだけど・・・
ジキルの空飛ぶカラクリ試作品。ということにして置いてください。(汗
(世界観ぶっ壊してたらごめんなさい・・・。><)

横の英語は雰囲気出すためにつけたんですが・・・
小さすぎて読めません!(ククッ、好都合d
まぁ、ただCOGWHEELのあらすじ(フロム、謎生さんのブログ)を書いただけです。
ほぼ直訳なのでセンスも何もあったもんじゃありませんけど!
読みたいという奇特な方がいらっしゃったら夜行性までご一報ください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みたい(笑

No title

わー!!ありがとうございます!!

世界観ぶっ壊しどころか僕が想像してる世界よりも
よっぽど「COGWHEEL」っぽいですよ!!(?)

空飛ぶカラクリについては僕もまだ
デザインを決めかねていまして・・・・。
色々と試行錯誤してる中なので参考にさせていただきます♪

機械の細かな部品とか凄い時間掛かってますね・・・!!
本当にありがとうございます!!

No title

>あめふらしさん
居たーーー!?Σ(゚Д゚;)
ほぼ感に頼って書いたので間違ってます。
絶対。
キャラの名前の綴りが分からないので、絵には適当に入れましたが、
こっちには恥ずかしいのでカタカナで・・・。

ジキル the genious of making the machines, lived at a town
that covered by gray clouds. One day, he met a man.
The man called himself a friend, of リブ・フライヤー who made first
flying machine in the world. to ascertain the blue sky
beyond the clouds, ジキル tried to make the flying machine.
But the man never let him to do that...
ジキル could not understand why.

"Fortress of Cogwheel"(theはあえて省略)
where smakes goes up everyday. ジキル decide to go up there,
with a childhood friend girl, ハイド.

MASAKI ANDO presents...
COGWHEEL

スペースが限られてたんで、削りました。
主に冠詞w
NZじゃあ多少の間違いは大目に見てくれるから・・・!
下線が入ってるのが大きくした文字です。

>謎の生命体さん
お褒めの言葉有り難うございます!
頑張った甲斐があるってもんです!

ギミックを詰め込んだら機械っぽくなるのでは・・・?
と、描き込んだ結果が背景の残念さに繋がっているワケなんです。(泣)
背景も描き込みたかったケド気力が残ってなかったんだ・・・。
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
