コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

巨星二人からのプレゼンツ!

扇風機「俺様の時代が来たゼェーーー!」

やっと気温が夏らしくなってきました、NZ。
日差しはいつでもサマーなんですけどね。
しかし扇風機の出番もそんなに多くないという・・・。
エアコンなんて見かけませんねぇ。

今回は頂き物紹介です。
先ずは鉛筆画の貴公子、長月さんから!
0a81308f.jpg
悪女と言うよりはいたずらっ子な猫ずきんちゃんですねー。
自分が描く猫ずきんじゃこんなに生き生きした感じにならないです。(汗)
自分のはもっとこう・・・死のオーラを纏っているような・・・(怖いわ!)
しかし後ろにいるおどけた表情のフクちゃんが気になります・・・。

皆さん猫ずきんちゃんをカワイク描いて下さいます・・・が、
奴はすごーく性格悪いですよ?血も涙もありやせんぜ・・・
まあ、自分が細かい設定を作ってない(てか公開してない)のが悪いんですが!

次はみんな大好き、あめふらし兄さんから!
20100113151201219.jpg
斬りかかる奈子を描いてくれました!
まったく、あめふらしさんは女の子を見るとすぐに手をだs仕事がはやいなあ!
今回はあめふらしフィルターに掛かってないのか、スカートの丈が短くないじゃn(ry
後ろのトーンは血でしょうか?ちょっとバイオレンス!
あめふらしさんが700ヒットキリ番を踏んだとの報告があったのですが、
普通にイラスト描いたらなんか普通だしなぁ・・・。
というわけで、あめふらしさんが気にしていた、
奈子ちゃんの詳細設定を近日公開予定です!
(夜行性の生態系(?)もちょびっとあるかも!)

お二方ともこんなブログのために・・・
どうもありがとうございました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー。
イラスト掲載ありがとうございますー♪

あめふらしフィルター…一旦掛けたんですけど、真人間にならねばと思い直しまして…。
”長めのスカートからチラリと見える膝上”にエロスを追求したのです!うふふ

キリ番特典…おおー、ついに謎に包まれていた夜行性さんの生態の一部が明かされる時が…!!
これは期待せざるを得ないっ!!!

といいますか、既に800を回って900HITが視界に…(汗

No title

>あめふらしさん
どうもですー。
ウフフ、長いスカートも良いもんでしょう?(何

カウンタは何だか最近急に早くなって・・・、
最近急に大人びたような・・・。(違います)
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
