コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

くちほくさんへ、祝600ヒット!

先日くちほくさんのブログが600ヒットを達成されたので、
お祝い絵を描いたのさ!
kuti600.jpg
くちほくさんのキャラで噂の預言者少女の、みるn(殴
みゑかちゃんです!
・・・
え?何故絵の名前が縦書きなのかって?
勿論、構図を重視した結果さ!
え?何かゑの下の部分が「ん」に見えるって?
やだなぁ、そんなわけないじゃないですか~。

しかし幼い設定なのに、幼い表情にならなかった!
まあ預言者だから大人びてるんでしょうか・・・?
「お兄さん・・・もうすぐ死ぬよ・・・。」なんて事を言われそうで、
とっても怖いです☆まあ自分はお兄さんじゃないけど☆

小さい子を描くのって難しい!
試行錯誤してる内に、普段とちょっと違う絵柄になってしまいました・・・。
ツヤベタなんかもまともにやるのは初めてで、
結構チャレンジャブルな絵でした!
体は適当だけどね!(泣  (筆ペンが切れてヤケになければこんな事には・・・!)

くちほくさん、いろいろゴメン!な絵ですが、
貰ってやってください!


後、ゆまんさんのストラップは胴体まで出来てます!
もうちょっと待ってて下さいね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まて・・・すんげぇ綺麗ですよ!!!!!!
そして縦構図・・・お主・・はかったなぁ?
もうこのさい「みゑか」でも「みるんか」でも
いいかなぁなんt・・・ハッ!
・・・それは駄目だとみゑか様が申しております
てかてか・・・夜行性さんのツヤベタ・・・すんげぇ綺麗ですわ・・・
その技術はどこから生まれるんだい?
僕にも教えてほしいナァ~・・・あはぁ~ん★

しかも影の付け方が・・・俺の理想のスタイルだ・・・!!
・・・なんてお方だ・・・ここまで「みるn・・「みゑか」を
かっこ可愛くさせるとは・・・夜行性の旦那ァ・・・
「夜行性さんは、とっても優しくて可愛い人と結婚するよ!」
とみゑかお嬢様も申しております・・・・
これは貰っていかなければ!!・・・まるでルパンになった様だぜ★

本当に絵画のようなイラスト!あざっす!親分!!
大切にかざらせていただきますう!!!

(夜行性さんへのお祝い!
明日、明後日できるとおもいますので!!お楽しみに!>(・∀・

No title

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
900HIT踏んだ(笑。
みるn…様の予言通りだ!(笑

そうかー、夜行性さんも筆ペンでイラスト描いてたんでしたねー。
お味があってよろしゅうおすなぁ♪

No title

>くちほくさん
どう致しまして~。
そんなに褒められると・・・困っちゃうわ!キャッ(黙れ
>>その技術はどこから
私のようにお芋を沢山食べれば・・・(違います

ヒット絵いつも有り難うございます!
くちほくさんのお祝い絵楽しみやのう。

>あめふらしさん
またおぬしか・・・!とんだラッキーガイだZE☆
てかそんなにこのブログに訪問しているあめさんに感謝を込めて、
何かしなければ・・・。何が良いと思います?

自分は筆ペンと只のペンを使い分けて(←気分次第だろ
絵を描いてます。只のペンは何ペンかよく分からないけど!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
