コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ようときはるさんからイラスト貰っちまったぁ!

ゆまんさんへのストラップが完成した!・・・が、
夜中なので写真写りが悪い・・・(汗)
明日改めて写真に挑戦します!

ようときはるさんが800ヒットお祝いイラストを描いてくれました!
20100118085129dfe.jpg
自分はホッシーをリクエストさせて頂いたのですが・・・。
あ、あれ?イケメン・・・だと・・・?
町中をスケボーで疾走してそうなホッシー・・・!
ようときはるさんは男の子を描く事があまりないそうですが、
自分が描くどの男性キャラよりもイケメンですよ!
ときはるさんはもっと男の子を描くべk(ry

ステキなイラスト有り難うございました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大変申し訳ありません(>_<)

ごめんなさい。
900HITこえてますね…。
遅すぎですね・・・・・・(/_ ; )

900HITはぜひぜひなっちゃんを描かせていただきたいです♪
その前に1000HITしちゃいそうですね・・・(-_-;)

No title

>ようときはるさん
いえいえ、遅れても全然大丈夫ですよ!
描いて貰えるだけでも有り難いので!
無理せず1100ヒットでも1200ヒットでも気が向いたときにでも!
自分も気楽に待っておりますので。^ー^
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
