コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆまんさんからお返しイラストを頂きました!

先日の猛山ストラップのお礼だそうです!
middle_1264040457.jpg
て・・・照れてる・・・!
こんな反応は初めてだ!
シャイなキャラもいいもんですね。
あと、ストラップ描写が細かい!

ゆまんさん、何だか嬉しくなるイラストどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。

絵紹介ありがとうございました!!

1000打リクエストくださいね!!

では!

No title

おお、またまたリクエスト良いんですか!
じゃあ、一個前の記事に乗ってるキャラから、
誰か(ゆまんさんが)好きなキャラをどうぞ!
これってリクエストなのかしら・・・?凄い他人まかせな・・・。(汗)

あ、携帯からでも見えますか?
インターネット見られる携帯持ってないんで分からない・・・。

すいません…。
せっかちなもので…。


1000打祝絵ブログに載せました。

暇なときでもみに来てくださいー。


すいませんでしたー。

No title

>ゆまんさん
二度コメ大丈夫ですよー。
ちょっと遅くなりましたが見させて頂きました!
ありがとうございました!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
