コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リクエスト募集!

今日から旅行に行くので、4日ほど更新できなくなります。
まあ、普段からそんなに更新してないけどね!

突然ですが、この機会にストラップリクエスト受け付けたいと思います。
常連の方から初めての訪問の方まで、誰でもどうぞー!
・作って欲しいキャラ(人外OK)の全体像があればコメにアドレス記載お願いします。
・オリジナルキャラオンリーです。
・基本一人、一キャラです。
・詳しい設定があれば教えて下さい。

ブログを持ってない人はこちらに送って下さい。↓
hinacyan2005☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)

えー、なんでいきなりこんな事するのかというと、
2月下旬から学校が始まりますので、手間の掛かるストラップはあまり作れなくなるかな・・・と。
まだ夏休みの間に、集中して沢山作っちゃおう!・・・と言うわけです。

2月の中旬には出来上がったストラップから順に希望の方に・・・
送ります。マジで。
イラナイとか言っちゃイヤン。

リクエストお待ちしてます!
御気軽にどうぞ!

あ、ストラップといっても紙ですからね。観賞用です。
実際に何かにぶら下げて持ち歩いたら、グチャっとなりますので、
ご注意下さい。

ホントに誰でもオーケーですよ?キャラさえいれば・・・
だれも来ないかなぁ・・・それは寂しい・・・。(´・ω・`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー。
旅行、いいなぁ!
気をつけていってらっしゃいませ♪
そして、また旅行記を忘れずに(おい。

ストラップリクエスト…。
おまけに希望者には送付…!!
希望しないやつがいるわけがないじゃないか!笑
なんという魅力的かつ己の首絞め必須的企画を立てなさるか、貴女は…!

で。

これは…私もリクエストできるのかな???笑
橘川勇はイラストのお返し分ということでノーカウントでOK?笑
そう(おい。
じゃあ、リクエストをば(おい!

リクエスト/漫画『SPARK!!』より「門倉 玉」
表面/http://blog-imgs-38.fc2.com/a/m/a/amafurasi512/spark!!050tamafront.jpg
裏面/http://blog-imgs-38.fc2.com/a/m/a/amafurasi512/spark!!082tamaback.jpg
全体イメージ/http://blog-imgs-38.fc2.com/a/m/a/amafurasi512/spark!!003sonota.jpg
※ゼッケンはあってもなくてもやりやすい方で…
※履いているのは厚底鉄下駄サンダルです(笑
※色は…いつもの通り(おまかせ)で

あ、希望者多数の場合は大人しく身を引きますので、優先順位は下げて下さいね!今まで2体も作ってもらってるし…

橘川勇のストラップも途中経過ながら素晴らしい出来…!!
これは期待せざるをえない!

なんですって!?

ハルヤを作ってください!2000打もかねて…。(画像はブログ内のもので…。だめなら言ってくだされ)

マジで送ってくれるんですか!?
嬉しい

後日メールさせていただきます!
(親も了承)

その際は猛山も一緒に…。いいですかね?

お返しもしっかり用意しなきゃ…。


では!
お願いします!!
楽しみ

はじめましてコウです★
シンさんのところから飛ばさせてもらいました
何回か遊びに来させてもらっていたのですが
コメントしてなくてすいません↓↓
このチャンスを逃す手は無いと思いコメントさせていただきました!!!!
夜行性さんに余裕があるのであれば是非お願いします
無ければ全然いいですよ★
キャラは自分のイメージキャラをメールで送らせてもらいますね(結局作ってもらう気満々やんけ!!
要求ばかりになってすいません><
よろしくお願いします!!
旅行楽しんで来てください♪

こんにちは~。

1000HITおめでとうございます☆
何とか生きてます。
旅行よいですなぁ~。
1000HITはなっちゃんかきます♪

ちょっと遅くなるかもしれませんが・・・。

No title

こ、これは・・・!
作っていただかざるをえない企画!(

なるほどー NZは今夏休みなんですね(笑
受験でいや~な空気が漂ってる日本とは大違いです。

うちの看板娘のメルカトルさんを
作ってほしいです!(わがままに)

あ、色・・・分かります?

No title

初めまして、TERAと申します!!

1300hitおめでとうございます★

旅行いいですね!!自分は受験なので…
楽しんできてください♪(ってもう行ってるけど)

あと初コメなんですがリクします!
シンさんのとか見てたら作ってもらいたかったので(*・・*)
「DESIRE」の悠馬由良をお願いします!!(色はおまかせで)

図々しくてすみません;
希望者がいっぱいいたら優先順位下げてください!

リンクしてもよろしいでしょうか?

No title

おひさですよ!夜行性殿!!
旅行・・・・いきてぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!てか!北海道きてくれよ!
そして・・・受験きえろおおおおおおおお!北の大地から消えうせろぉ!

そしてそして!!
・・・・アナタはやはり・・・・匠ですね★
何人から来るか分かりもしない・・・・ストラップを・・・・
その心意気・・・・尊敬だぜッ!
これぞ!夜行性クオリティ・・・・・
NZはやはり一味違うぜ!!

あと・・・べ・・別に・・・ストラップ・・・期待なんてしてないんだかんね!
・・・・でも・・・作ってくれるんなら・・・・・あんたがそこまで創りたいなら
作ってくれても・・・・いいんだかんねッ!・・・ホントだかんねッ!
・・・でも・・・無理しなくても・・・・いいよ・・・うん・・・

僕もあめふらし兄貴同様!
夜行性さんの気が向いたらでおkです!
なんてったって・・・・あれだけ素敵なお祝い絵・・・頂いてますからネ!
それと・・・・もし作ってくださるなら・・・・
夜行性さん!・・・キャラクタは・・・アンタにまかせるよ★(※図々しい

それと!もう1300ですかぁああああ・・・・
まぁ・・お祝い・・・楽しみに待ってるんだなァ!!ヒャアアアハ!

(てか・・・夜行性さんの技術・・・・
       大人気ですね★コメ見ておもったぜ!!凄いぜ!>(・ω・

No title

>あめふらしさん
首ならいつも妹に絞められているので大丈夫です!(何が
リクおっけおっけですよ~。
玉さん了解しました!
勇君もいるので後回しになると思いますが、
気長にお待ち下さい。

>ゆまんさん
猛山もいいですよー。
今までに作ったキャラも送りますから。(拒否されない限り)
ハルヤ了解しました!
個人情報はこちらで大切に保管しますので、ご安心下さい!

>コウさん
初めまして!
自分もブログに何度か伺ったことがあります、
コメント&リクエストどうもです!
イメージキャラ了解しました!
かなりシンプルなので早めに作るかと思います。(笑)
カラーリングはブログのプロフ画像の奴でよろしいでしょうか?
後、リンクさせて貰っても良いでしょうか?

>ようときはるさん
どうもー。
復活おめでとう御座います!
ブログの方にコメントしなくてすみません・・・。
でも、隠れメッセージに気が付いたので・・・、信じて待ってましたよ☆キラーン
復活早々イラスト有り難うございます!
次の次ぐらいの記事で紹介させて頂きますね!

>謎の生命体さん
わーい、謎さんだー!
メル嬢了解しました!
カラーは以前自分が送ったイラストのそれでよろしいでしょうか?
他の皆さんのカラーリングを参考にした物ですが・・・。

>TERAさん
初めまして!
有り難うございますー。
由良君了解しました!
ただ、分かりやすい全身像がまだ見つけられてないので、
後で全身イラストをねだるかもしれません。(笑)
もう一回TERAさんのブログ内を探してみます!
リンク全然オッケーですよ。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね。(ダメだったら言ってください)

No title

>くちほくさん
おひさです!
まだジュケーンの攻撃に耐えているのか!?
頑張れくちほく!お前がNO.1だ!(テンションの)
北の大地に旅行・・・。
もうベルギーで懲りたよ!
でも、ベルギーチョコ&ワッフルおいしかったなぁ・・・
北の大地には美味しい物がいっぱいありますからね!
北海道にもいつか行きたいです。

ふむ・・・キャラはお任せですか・・・。
じゃあ、アイツら・・・作っちゃうかも知れませんよ・・・?

No title

初めまして^^・・ではないですが笑マイルです。
まだこの企画やってますか!?
毎回他の方のブログで写真を拝見するたび
凄く感動してました。
なので自分も是非!夜行性職人に作ってもらいたいです。
夜行性さんの手作りストラップ・・欲しい・・
もう締め切っていたらすいません。引き下がりますw

No title

>マイルさん
まだまだオッケーですよ~。
優先順位が一番最後(版権除き)になりますが、それでも良かったら!
ご注文は何になさいますか?(笑)

No title

あうあう
ありがとうございますっ
リクエスト遅くなってすいません><

考えたのですが・・では。。最近できたオリキャラのしゃりんこさんをお願いしたいです!
全体像(これですいません)
http://sae1031.blog96.fc2.com/blog-entry-1511.html

きっとそんなに複雑じゃないので、
お願いしたいです!><いつまでも待ってるので、ゆっくりでOKです!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
