コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無事帰還しました~。

昨日戻ったのですが、疲れて寝てました。
沢山のリクエスト有り難うございます!
早速制作に掛かりたいとおもいます、が
リクエスト募集期間はまだ終わっていませんので、じゃんじゃん応募してください!

あと色々考えたのですが、版権キャラもオッケーにしようかなぁ・・・
わざわざ自分が作るまでもなくクオリティの高い物が沢山売ってますが、
「夜行性の作るあのキャラが見たい」という変な人(失礼)がいたら
リクエストどうぞー。
(版権キャラ物はお家に送りませんのでご注意! 優先順位も下の方になると思います)
ジャンプなどのメジャーキャラなら良いのですが、
マイナーだと思われるキャラはメールでこっそり資料を送ってくれると有り難いです。

・・・今まで作った物を送るとでくのんの腕が寂しくなるから、版権キャラで補うんだい・・・!

追記は旅行ダイジェストです。


まあ、旅行と言っても前に住んでた所なんですけどね。
ニュープリマスといって、サーフィンが盛んな港町でやんす。NZ国内です。
家族ぐるみのおつき合いをしている、ニュージーランド人家族の所に行ってきました。

毎年この時期に行くんですが、何故かというと、
そこの娘さんの誕生日があるからなんですねー。
というわけで誕生日パーティの準備も手伝ってきました。
ケーキのデコレーションしたりね。

2-1.jpg
「欧米風原色デコケーキフラッシュ!」
目がぁ~、目がぁあぁぁぁ~。

2-2.jpg
お気に入りスポット、砂坂。
NP(略)の砂浜は火山灰の影響で黒っぽいんですが、
そのせいで裸足で歩くと熱いし、海の水が黒ずんで見えるんですよね。
そこそこ澄んでる水なんだけどな~。

この写真の海とは別の所ですが、NPでは大量にアレが採れます。
アレと真剣勝負してきました!
そこ結果がこれ↓
2-3.jpg
ウニ大量ゲットだぜ!
アワビとサザエさんもいるよ!
もう一つ袋があって、合計120個ほど採りました。
紫ではなく馬糞ウニの方らしいです。名前はあれだけど美味しいよ。

これ採り放題というわけではなく、一応制限があります。
アワビ1人10個、ウニ1人50個までしか採れません・・・が、
浜で待っている仲間の分も採ってきて良いので、
4人居ればウニ200個。実質制限なしですね。(笑)
NZの人はウニ食べないので一杯採っても良いのです!

写真のウニは後でスタッフが美味しく頂きました。

2-5.jpg
NPの象徴(?)タラナキ山。
形が富士山に似ているとのことで、映画ラスト・サムライの撮影地にもなったNP。
しかしあの映画の中にヤシの木が平然と残っているのは何故だろう・・・。
CG技術で消せそうですけどね・・・。


・・・
旅行記と言えば、日本旅行の最終回がまだでした。
この調子だと幻の最終回みたいになってしまうんじゃ・・・。
イマイチもちべーしょんが・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

旅行お帰りなさいです

図々しいお願いを了解していただきありがとうございます
自分のキャラはシンプルを形にしましたってキャラなので
正直、実際の顔とあまり変わらないですよ
はい、嘘です
カラーリング言ってなくてすいませんでした
プロフィールのカラーでお願いしますね★
ほんまに図々しいお願いですがよろしくお願いしますね
自分のブログでよければリンクしてやって下さい!!
自分もリンクさせていただいよろしいでしょうか??

そしていきなり目がぁ~目がぁぁ~
「欧米風デコケーキフラッシュ」の威力凄いですね
ケニアの人の5.0の視力もびっくりですよ

海の幸も凄いですね
まるで海の宝石箱やぁ~~←←(携帯だから打ち消せない・・・
旅行お疲れ様でした(*^□^*)
ゆっくり休んで下さいね★

No title

おーかぁえーりぃぃぃーーなぁさ、いーーーー(某平沢氏の『魂のふる里』風に)
無事で何よりです♪
最近日本のバラエティやドキュメンタリ番組なんかでNZを見かけることがよくあるのですが、会ったことがないとは言え、知った人がいるとなんだか親近感が湧いてくる不思議(笑。

”「夜行性の作るあのキャラが見たい」という変な人”からのリクエストをば(笑。
『ベルセルク』のガッツ!ドラゴンころし付きで(笑。
寂しくなる”でくのん”くんを慰めてくれること請け合い←絶対ムリ


…おお、玉のストラップまで!←遅
ありがたやありがたや…(^人^)

バースディケーキ、”4”って何かと思ったら年齢でしたか!笑
NZだとローソクの数とかではなく、文字で書くのが主流なのですか?

No title

>コウさん
カラー了解です~。
リンクもオッケーです!じゃんじゃんしてね!(一個しかできません
言っておくけど、デコケーキは自分の趣味じゃあ無いですよ!
NZやアメリカやらの人達の感性は分かりませんね・・・
何故にケムシ・・・?

>あめふらしさん
NZは自然が見所と言いますが、
自然’しか’見所が無いと言いますか・・・。
そんなにエコエコ言ってるワケじゃないんですけどね。
日本の番組での紹介のされ方が気になります・・・。

ガッツ了解です隊長!
作り甲斐のありそうなキャラ、しかも鎧のバリエーションも豊富ですね。
何パターンか作れそうです。(当分つくんないけど!

ロウソクはどっちも有りますよー。
別の場所に持っていくケーキだったので、簡略化(?)したみたいです。
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
