コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

生・・・?

お久しぶりです。
6日間ぐらい空けちゃいましたね。(汗)

現在の進行状況ですが・・・、
現在リクエストを受けているキャラクターは全員、
首から上までは出来ました。
☆生首状態☆
人間の顔はやっぱ難しいです。
ま、単純に作業が遅いだけですけどね。
早くするために同時進行にしたのに、余計に遅くなっているような・・・。
がんばりマス。




・・・生首と言えば、
4歳の頃に見た怖い夢。
印象に残っているのは二つとも生首出演だったのう。
14の時にも怖い(?)生首夢を見たんですが、
その時にはジェイソンマスクを着けて、なんかパワーアップしていました。(笑)
生首って怖いよね!

・・・今日はバレンタインデー当日だというのに、
何故、私は生首トークなんかしているんでしょうか・・・?
彼氏か何かが出来たら、この時期には生くb生チョコでも作って、
まったりしたいものですねー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ま・・・まさか
夜行性さんって・・・




女性ですか!!?(え)

気付きませんでしたorz

失礼なこと言ってすみません。



なんかいろいろすいません(汗)

No title

ふぉふぉふぉふぉ。

一体何人が夜行性さんのことを男性と思っておったのかのぉ(^^ゞ

ところで、その生首ストラップを全部でくのんにぶらさげた状態で記念撮影を!!!笑

壮絶なる絵が撮れそうです…

No title

ネエサン!生首トーク!おつかれです!!
・・・おかげで・・・俺もいい夢みたよ・・・ククk・・

「自分しかいない世界でテレビやらレンジやらが
  勝手に起動して、テレビからNAMAKUBI天使が襲って来る!」
夢をね!!・・・・・ネエサン・・・あんたのせい・・ではない・・よな?

このファンタジックホラーな夢を・・君に見せてあげたいよ・・
しかもそのあと同じ夢を夢の中で見るという・・・・
・・なぁ・・・俺って・・・そんな悪いことした!?

まぁそれはおいといて!
生首だけでもあの数は、つらかったでしょう・・・でも流石匠ですね!
人・・・はムズイ・・だと!?・・・じゃあ俺のアマインジャーは
・・・・どれだけ簡単だったんd(※けっして簡単ではありません

あめふらし兄・・・・生首写真ってお前・・・・・
・・・流石兄貴!発想が違うぜぃ★(※是非やってほしいそうです。

とにかく!彼氏さん!ネエサンみたいな素敵な匠なら!
絶対今年中に3人はできますよ!・・・・俺はないだろうがな!
・・・バレンたいん?・・なにそれ?チョコ?
・・それって・・太るだけジャン・・・かわいそう・・・


うっう・・ほしいよぉ・・


・恵まれない豚さんなのでしたぁ

(彼氏さんもネエサンの生くb・・生チョコ喜んでくれますよ!>(・∀・b

(・Д・;<てか・・ネエサンのこと女性って知らない人まだいるんじゃ・・)

No title

>ゆまんさん
うん、そうだよ。
スカートよりズボン、ピンクよりブルー、雛人形より鯉のぼり!
・・・な性格なので、間違えるのも無理はないかと。(笑)
紛らわしくてすまーん!(反省の色無し)

>あめふらしさん
ホッホッホッ、これは結構な数が見込めそうですのぅ。ニヤリ
しかしそうなると、むしろあめふらしさんが異常と言うことでは?(笑)
「あめふらしさんの洞察力は世界一ィィィィィ!」な感じで。
生首は検討しておきます。
爽やかフェイス生首をお楽しみに?!

>くちほくさん
それはなかなかイイ怖い夢だね☆
しかし首から上しかないのに何故天使だとわかったのか・・・?
浮いてたんですか?羽根。

ちなみに私の見た3つの夢の内容は・・・、
「生首が大量に浮いている血のひょうたん池から流れる川を下れ!恐竜もいるよ!」
「戦慄の透明人間製造マシーンから逃げろ!宅配便の兄ちゃんは足手まとい?!」
「6つの部屋に死体が5つ!最後の部屋には何が待つ?」
の3本でお送り致しました。

えー?くちほくさんも生首見たいの?トラウマになっても知りませんよ!(なりません
まぁ、アマインジャーは生首だと只のフルーツですが・・・。


・・・
え?彼氏?年内に三人?
モテモテですなぁ。それは。
「だが断る。」
って感じですけどね!
プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
