コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブログスタート!

皆さん初めまして、夜行性です。
遂にMyブログをオープンさせてしまった・・・。 
ポップアップカード中心に作って行きたいと思います。
なるべく更新したいけど、どうなる事やら。

んで、記念すべき更新第一回は、
今制作中のペーパークラフト(お題は結婚式)のパーツ達。

parts1.jpg

初っぱなからポップアップじゃない。
カードですら無いという。

・・・仕様がないじゃない、作っちゃったんだもん。(・3・)

parts2.jpg

アップ。
新郎新婦と床。
新婦の髪を近くにあったオレンジにしたら、
ワンピースのナミさん(スリラーバーク編)っぽくなった・・・かも。
男の方は金髪だけどサンジには似てないね。よかよか。

parts3.jpg

更にドアップ。
レンガの壁×3、柱×2、窓×3。
ちなみに全行程、切り貼りのみで作る予定です。(描き込み無し)
ここまで2日半ぐらいかかったかな?

完成目指してがんばりますよい。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
