コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

途中

ハイ、大体できましたー。
前の記事のパーツを組み合わせて作ったのがこちら↓

kura.jpg
って暗!
まあ、構想の段階で予想はついていたけど、
「こぢんまりした感じで良いじゃない」とごり押しした結果ですね。

母に見せたら、
「洞窟みたい」とのことで・・・。(´・ω・`)ショボーン
わかったよぅ、直せばいいんでしょ直せば!
break.jpg
ブレイク~♪ ブレイク~♪
てなわけで天井をぶち抜きました。
新しい壁は白にして、天井は高く、ファンシーな感じに・・・。

totyuu.jpg
「何と言うことでしょう。」とナレーターの声が聞こえてきそうなくらい
変わりましたね。 花嫁のドレスのヒラヒラも追加。 
赤いリボンでファンシー度もアップ、赤と白の組み合わせで
タイムリーなクリスマス度もアップ。(ファミコンカラーとも言う)
あれ・・・?ずっと見てたら、何だかゴミ箱に見えてk・・・。
こちらは母にも好評でした。
(中の置物の微調整をするために花嫁をはがしたら、
 一緒に婿の腕まで取れてびびったのはナイショだ。)

totyuu2.jpg
ステンドグラスもどきも高めに再配置。

まだ完成してません。
もうちっとだけつづくんじゃ。

追記はちょい失敗したところ。

korehahidoi.jpg
調子に乗ってセメダインを使いまくった結果。
これはひどい・・・。
自分の中でセメダインは暴れ馬、というイメージが出来上がりつつあったその時、
母「セメダインはどこか(皿とか)にちょっとだけ出して、ヘラか何かで伸ばすんだよ。」
・・・
なーるほど、そう言う使い方な訳ですね。納得。
自分は勿論、直接付けてましたよ。(あほ)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜行性

Author:夜行性
細かい物に燃える18歳
クラフト、絵、共に修行中の身
作ったり描いたり、
マイペースに更新します。

現在ストラップリクエスト消化中。
出来上がった物を送って欲しい場合は、下記のメルアドにご連絡下さい。

hinacyan2005あっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えて送って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(応援してる方達)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
